お気に入り
閲覧履歴
現地ツアー > 中南米 > ペルー > クスコ 詳細

マチュピチュ遺跡 ビスタドームで行く日帰りツアー [遺跡で2時間の日本語ガイド付き] by ホットホリデー

自然 / 列車観光 / 歴史

所要時間:約14時間

ツアー概要
クスコ発着、世界遺産マチュピチュ1日観光。遺跡での日本語ガイド付き。時間がない方にもお勧め。1日でお手軽に!

ツアー内容の詳細・料金確認・予約する

※このページの情報は、2018年05月現在のものです。
ツアーの催行状況・内容・料金など最新情報は、上記ボタンをクリックしてご確認ください。

※検索されるお日にち(例: 間際のご予約やツアー不催行日など)によっては、ご希望のツアーをご予約いただけない場合もございます。予めご了承ください。

ツアー詳細

マチュピチュ遺跡への日帰り観光ツアー。
日本語ガイドが付くのは遺跡での2時間のみですが、その分費用はお安くなっています。
現地ではガイド付観光の他に自由時間あるので、自分たちの足で歩いて観光するのに最適。また、お昼は、マチュピチュ遺跡の隣のホテル、サンクチュアリ・ロッジでのランチをオプションで追加することもできます。
マチュピチュ村へ移動の列車は、ビスタドーム(展望車)を利用。
時間があまり無いけどマチュピチュには絶対行きたい!という方にぴったりのツアーです!

料金に含まれるもの

*クスコの宿泊ホテルから鉄道駅までの往復送迎(英語スタッフ)
*マチュピチュ駅までの往復列車チケット(ガイドの同乗なし)
*マチュピチュ村からマチュピチュ遺跡間のシャトルバス往復チケット(ガイドの同乗なし)
*マチュピチュ遺跡入場料
*マチュピチュ遺跡での日本語ガイド(2時間)

注意事項

*お迎え場所はお客様がご宿泊になるクスコ市内のホテルとなりますが、ホテルによっては駐車ができない場合がございます。その場合には弊社が指定した場所でのピックアップとさせていただきます。
*マチュピチュへの列車には、大きなお荷物を積み込むことができません。1名あたり5kgまで(縦、横、奥行きの合計が157cmの大きさ)の手荷物1個をお持ちいただけます。スーツケースのような大きなお荷物はクスコのホテルへ預けてご参加下さい。
*雨季(2016年は1月2日-4月30日)は通常とは異なり、マチュピチュへの列車の運行が聖なる谷にあるパチャール~マチュピチュ村のみとなります。クスコ市内ホテル~パチャールの間は車での移動となります。
*荒天による落石、事故等で線路が通行不可となった場合、上記に準ずる変更が生じる場合がございます。
*マチュピチュ遺跡からお帰りの際、マチュピチュ村の駅には遅くとも出発の30分前までには到着するようにお願いします。時間に余裕を持ってシャトルバスにご乗車ください。ガイドの案内はございませんのでご注意ください。
*お荷物の管理はご自身の責任でお願いいたします。弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。

【本ツアーのお問い合わせ、お申込みについて】
*南米の多くの国ではお申込みから手配完了まで、通常より多くの日数を要します。予めご了承いただくと共に、時間に余裕を持ってなるべくお早めにお申込みください。1ヵ月前までには申込みをされることをお勧めします。
お問い合わせへの回答も同じ理由で時間を要します。ご回答している間に状況が変わってしまうことも多いので、空き状況のみの確認はお断りしております。
手配に時間が掛かる理由として、
・ツアー、列車の手配は基本的にメールのやり取りで行われます。オンラインでのシステム化がされていることは稀で、電話での予約確定はできません。
・通信事情が悪い場合も多く、時差もあるため確認事項が多いとやり取りだけで時間がかかります。
・日本語ガイドの人数も限られているため、特に繁忙期は手配に時間が掛かる場合があり、ご希望日に手配不可となる場合もございます。

ツアーのお問い合わせ先

ホットホリデー株式会社

このツアーの運営・予約は[ホットホリデー株式会社]で行われています。お申し込みについては、リンク先の[ホットホリデー株式会社]ウェブサイトに掲載されている「予約条件」をご一読ください。
※掲載されている写真はすべてイメージです。

ツアー内容の詳細・料金確認・予約する

あわせて確認したい現地ツアー

当サイトは、株式会社ミキ・ツーリスト、ホットホリデー株式会社、株式会社ジェイティービー、Guide to Iceland ehf.、VENICE ITALY TRAVEL S.R.L.、ジェイアール エクスプレス、Panda Travel Agency Ltd、Jmax New York,Inc、セイロンサニ―ホリデイズ、H.I.S. Holdings Europe(H.I.S.Travel Nederland B.V.)、株式会社Voyagin、佳品旅行社が提供するオプショナルツアー情報を掲載しています。オプショナルツアーの予約手配は当サイトからリンクする旅行会社のサイトで行います。またリンク先でのご予約が完了できない場合、各販売元の旅行会社へお問い合わせください。

エリアから探す

COyY

おすすめ特集

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

旅のおともグッズ

中南米旅行 地球の歩き方トラベルニュース


TOPへ戻る