お気に入り
閲覧履歴
現地ツアー > オセアニア > オーストラリア > シドニー 詳細

世界遺産オペラハウスでショー・バレエを見たい! by ホットホリデー

観光全般 / 芸術&文化

所要時間:演目による

ツアー概要
世界遺産にも認定されたあのオペラハウスで観劇したい方必見!

ツアー内容の詳細・料金確認・予約する

※このページの情報は、2018年05月現在のものです。
ツアーの催行状況・内容・料金など最新情報は、上記ボタンをクリックしてご確認ください。

※検索されるお日にち(例: 間際のご予約やツアー不催行日など)によっては、ご希望のツアーをご予約いただけない場合もございます。予めご了承ください。

ツアー詳細

シドニーと言えばオペラハウス!お昼見ても夜見ても優雅な白い建物は一見の価値があります。オペラハウスは一番大きなコンサートホールと隣のオペラシアターとレストランが白い建物にあり、その下にもドラマシアターなど4つ以上のスタジオがあります。中をガイドツアーで見る楽しみ方もありますが、やっぱりショーやオペラを見てみたいですよね。ぜひぜひ格調高いシドニーの夜を体験してみてください。カジュアルな服装で行けるショーも多々やってます。

料金に含まれるもの

* 代行予約手数料
※チケット代、ガイドなどツアーに含まれているものは一切ありません。各自、自由にお楽しみ下さい。

注意事項

* チケット取得後の変更・キャンセルは一切出来ませんので、予めご了承下さい。

【予約代行に関しての注意点】
* ホットホリデーに優先予約権があるわけではありません。一般のお客様と同じ予約条件になります。
* 代行の場合、詳しく席の指定はできまがご予算に合わせてなるべくよいお席をお手配します。
*価格の安めのチケットは、舞台の一部が見えない、字幕が見えないという場合もございます。
* お席が気に入らないからといって変更・キャンセルはできません。
*演目によっては、公演日間近になってより良い席が空いてくる場合もございますが、一度ご予約した席を変更することは出来ません。予めご了承ください。
* 発売日前のチケットの代行予約は受付けておりません。発売後にお申し込みください。

【当日の注意点】
*全ての演目は開演時間どおりに始まります。開演後は、休憩まで途中入場できない演目もございますので、時間に余裕を持ってご到着ください。
*会場への入場には当日有効のチケットが必要です。予約確定メールやその他の身分証明書では代行できませんのでご注意ください。休憩中など一度会場を出る場合は、再入場の際に再度チケットの提示が必要になりますので、チケットを常にお持ちいただくようお願いいたします。
*安全上の理由から、A4サイズを超えるサイズのお荷物は全てご入場前にクロークに預けて頂くようお願いいたします。クロークは無料でご利用頂けます。多額のお金や貴重品等の管理は責任を持てませんので、ホテルのセーフティボックスに入れる等して、オペラハウスまでお持ちにならないようお勧めいたします。
*上演中の写真撮影、ビデオレコーダーや録音機による録画・録音は禁止です。
*服装はスマートカジュアルで。特にドレスコードがある訳ではありませんが、オペラやバレエ、コンサート等は着飾ってくる方が多いです。当たり前ですが、裸足は厳禁です。
*上演中は、携帯電話の電源を切っておくようお願いいたします。
*シドニーオペラハウスの建物内は全エリア禁煙です。
*ホール内、シアター内での飲食はご遠慮ください。
*シドニーオペラハウスはバリアフリー設備が整っています。車椅子の方でも快適にお過ごし頂けます。
*各シアターまたはホールのフォワイエにはお飲み物とスナックをご購入頂けるバーがございます。

ツアーのお問い合わせ先

ホットホリデー株式会社

このツアーの運営・予約は[ホットホリデー株式会社]で行われています。お申し込みについては、リンク先の[ホットホリデー株式会社]ウェブサイトに掲載されている「予約条件」をご一読ください。
※掲載されている写真はすべてイメージです。

ツアー内容の詳細・料金確認・予約する

あわせて確認したい現地ツアー

当サイトは、株式会社ミキ・ツーリスト、ホットホリデー株式会社、株式会社JTB、Guide to Iceland ehf.、ジェイアール エクスプレス、H.I.S. Holdings Europe(H.I.S.Travel Nederland B.V.)、株式会社Voyagin、グリンデルワルト日本語観光案内所が提供するオプショナルツアー情報を掲載しています。オプショナルツアーの予約手配は当サイトからリンクする旅行会社のサイトで行います。またリンク先でのご予約が完了できない場合、各販売元の旅行会社へお問い合わせください。

エリアから探す

COyY

おすすめ特集

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

旅のおともグッズ

オセアニア旅行 地球の歩き方トラベルニュース


TOPへ戻る