お気に入り
閲覧履歴
現地ツアー > 中南米 > ペルー > クスコ 詳細

マチュピチュ遺跡、ワイナピチュ1泊2日 [遺跡で2時間の日本語ガイド付き] by ホットホリデー

自然 / 歴史 / 列車観光

所要時間:2日

ツアー概要
世界遺産マチュピチュ1泊2日観光(日本語ガイド)。ワイナピチュ登山も楽しめる大満足の2日間。

ツアー内容の詳細・料金確認・予約する

※このページの情報は、2018年05月現在のものです。
ツアーの催行状況・内容・料金など最新情報は、上記ボタンをクリックしてご確認ください。

※検索されるお日にち(例: 間際のご予約やツアー不催行日など)によっては、ご希望のツアーをご予約いただけない場合もございます。予めご了承ください。

ツアー詳細

1日目にマチュピチュ観光、2日目にマチュピチュの背後に聳えるワイナピチュ登山を楽しむツアー。1日目のマチュピチュ観光では日本語ガイドが含まれます。
遺跡では約2時間の日本語ガイド付観光後に自由時間もあるのでじっくり見学できます。
夜はマチュピチュ村(アグアカリエンテス)に宿泊。
2日目のワイナピチュ登山は各自のペースでどうぞ。片道約1-1.5時間の行程になります。道のりは険しいですが、上から見るマチュピチュ遺跡の景色は登山の苦労を補って余りあります。
クスコ市内近郊のポロイ駅からマチュピチュ村へ移動の列車は、ビスタドーム(展望車)を利用。
せっかく来たのだからたっぷり満喫したい!という方にぴったりの2日間ツアーです。

料金に含まれるもの

*マチュピチュ遺跡での2時間の日本語ガイド
*ホテル~駅間の送迎
*マチュピチュへの往復列車チケット(ビスタドーム)
*マチュピチュ村から遺跡までのシャトルバス(2日間分)
*マチュピチュ遺跡入場料(2日間分)
*ワイナピチュ入山料(2日目)
*マチュピチュ村の3スターホテル1泊

注意事項

*お迎え場所はお客様がご宿泊になるクスコ市内のホテルとなりますが、ホテルによっては駐車ができない場合がございます。その場合には弊社が指定した場所でのピックアップとさせていただきます。
*マチュピチュへの列車には、大きなお荷物を積み込むことができません。1名あたり5kgまで(縦、横、奥行きの合計が157cmの大きさ)の手荷物1個をお持ちいただけます。スーツケースのような大きなお荷物はクスコのホテルへ預けてご参加下さい。
*雨季(2016年は1月2日-4月30日)は通常とは異なり、マチュピチュへの列車の運行が聖なる谷にあるパチャール~マチュピチュ村のみとなります。クスコ市内ホテル~パチャール区間は車での移動となります。
*荒天による落石、事故等で線路が通行不可となった場合、上記に準ずる変更が生じる場合がございます。
*マチュピチュ遺跡からお帰りの際、マチュピチュ村の駅には遅くとも出発の30分前までには到着するようにお願いします。時間に余裕を持ってシャトルバスにご乗車ください。ガイドの案内はございませんのでご注意ください。
*お荷物の管理はご自身の責任でお願いいたします。弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。

【ワイナピチュ登山について】
*入場時間は1日2回(7:00-8:00と10:00-11:00)あります。いずれも定員200名です。基本的に7:00-8:00入山で手配いたします。ただし空きがない場合は10:00-11:00での手配となります。
*10:00-11:00をご希望の場合は、お申込み時に備考欄にご記入ください。なるべくご希望に添うように手配いたしますが、お時間の確約は致しかねます。10:00-11:00が満席の場合は7:00-8:00での手配を進めますので、予めご了承ください(時間は手配後のご案内になります)。
*一旦手配が完了すると、時間の変更はできません。決められたチケットの時間を事前に確認し、遅れないように登山口にお越しください。
*登山にガイドは同行しません。
*ルートは勾配がきつく、石積みの急な階段や細い道、洞窟などもございます。安全柵など十分な設備が整っていませんので、滑落などしないよう足元に注意してお進みください。
*天候によっては雲や霧、ガスで視界が悪い場合もございます。
*軍手、トレッキングシューズ、動きやすい登山服、リュックサックなどでのご参加をお勧めします。
*登山中に発生した事故や怪我、病気については、ホットホリデーおよび現地催行会社は一切の責任を負いかねます。
*高山病や飲酒などによって体調が悪い場合は、無理に登山しないようご注意ください。
*間際のご予約やピーク時などは、2回ともに満席の場合がございます。ご希望の方には、空きがあればマチュピチュ山の登山を代わりに手配させていただくことが可能です。

【本ツアーのお問い合わせ、お申込みについて】
*南米の多くの国ではお申込みから手配完了まで、通常より多くの日数を要します。予めご了承いただくと共に、時間に余裕を持ってなるべくお早めにお申込みください。1ヵ月前までには申込みをされることをお勧めします。
お問い合わせへの回答も同じ理由で時間を要します。ご回答している間に状況が変わってしまうことも多いので、空き状況のみの確認はお断りしております。
手配に時間が掛かる理由として、
・ツアー、列車の手配は基本的にメールのやり取りで行われます。オンラインでのシステム化がされていることは稀で、電話での予約確定はできません。
・通信事情が悪い場合も多く、時差もあるため確認事項が多いとやり取りだけで時間がかかります。
・日本語ガイドの人数も限られているため、特に繁忙期は手配に時間が掛かる場合があり、ご希望日に手配不可となる場合もございます。

ツアーのお問い合わせ先

ホットホリデー株式会社

このツアーの運営・予約は[ホットホリデー株式会社]で行われています。お申し込みについては、リンク先の[ホットホリデー株式会社]ウェブサイトに掲載されている「予約条件」をご一読ください。
※掲載されている写真はすべてイメージです。

ツアー内容の詳細・料金確認・予約する

あわせて確認したい現地ツアー

当サイトは、株式会社ミキ・ツーリスト、ホットホリデー株式会社、株式会社JTB、Guide to Iceland ehf.、H.I.S. Holdings Europe(H.I.S.Travel Nederland B.V.)、グリンデルワルト日本語観光案内所が提供するオプショナルツアー情報を掲載しています。オプショナルツアーの予約手配は当サイトからリンクする旅行会社のサイトで行います。またリンク先でのご予約が完了できない場合、各販売元の旅行会社へお問い合わせください。

エリアから探す

COyY

おすすめ特集

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

マルチカレンシーな海外プリペイドカードを活用しよう!

旅のおともグッズ

中南米旅行 地球の歩き方トラベルニュース


TOPへ戻る